明日は公開ニコ生

 

こんにちは、いぬです。

隣の画像は新刊の中に入れるイラストです。

70%くらい新刊作業が終わりましたやったね!

 

今日は告知です。

明日06/28にナナヲアカリさんのファーストMVが公開!

そのMVの映像編集を担当させていただきました。

 

そのMV公開当日に行われるMV公開記念企画として、

ナナヲアカリさん、MVイラストを担当した寺田てらさん、と野良いぬ で公開ニコ生をします

生放送では3人でMV制作秘話や楽しい企画をする予定らしいので

私も楽しみです。嘘です、緊張で口内炎が出来ました。でも楽しみです!!

 

放送は夜21:00~!Twitterで追って宣伝をするかと思いますのでよろしくお願いします!

 

今日はインドカレーを食べました、美味しかったです。

さよなら