どうでしたか

こんばんわ、とこんにちはの狭間です。

 

28日は新しくお手伝いさせて頂いた

ナナヲアカリさんの

「ハッピーになりたい」のMV公開日でしたね

見て頂けたでしょうか?

そしてナナヲアカリさん、寺田てらさんとの公開ニコ生もありましたね

 

3人で楽しくキャッキャとニコ生でMV制作秘話などお話させて頂きました。

お二方は会うのは初めてでしたが本当に話しやすい楽しい素敵なお二でした

私は緊張で口内炎が出来てました。治したいです。

ちなみに今回のニコ生で初の顔全出しでした、黒歴史がまた出来たと思います。

とにかく楽しかったです!

 

MVいいものに仕上がっていますのでまだ見ていない人はチェックしてね

 

 

今回は張り切って長い文章でした

今日はおでんを食べます、さよなら。