おぱよ

こんにちは、セミが元気です。野良いぬは微妙です。

 

この間はビビっちゃいないSPニコ生でしたね!

また3人でワンヤワンヤお話しました

今回はイラストコンテストがあり、選ばれた人に色紙をプレゼントしちゃうぞっていう感じでした

左がそのプレゼント用の色紙たちです。

 

イラストコンテストのイラストは全部愛があり、

私が映像中に描いた小物などもイラストに取り入れてくれてる人がいたりと、最高なイラコンだったのではと思いました!参加してくれた方々ありがとう!!

 

今も〆切に追われています、いいことだね。

体力つけるためにジムに入会したのに行けてないよ、月額分の元を取りに行かなきゃだね

8月もあっという間に過ぎていきますが、もう来週はコミケです。

今回は12日と14日に出る予定です、体調壊さないようにしたいです。

そしてまた近々お知らせが色々あるのでお楽しみに✌

 

今日は、チーズパンを食べました。お腹すいたのでもう一回食べます、さよなら。