夏コミでした

 

2時かなって思ってたら4時です。

明け方です。野良いぬです。

 

写真で言う右です、左は路地子です。

ぶきはカメラマン(ぶれぶれ)です。

 

この間は夏コミがありましたね!

今回の夏コミは1日目と3日目に参加しました

ブースへ遊びに来てくださった方々有難うございました!

暑さ対策に冷たい飲み物の差し入れやお菓子や

最高に嬉しいお手紙など貰ったり

 

そして沢山の方に本やグッズを手にとって頂けて本当に嬉しかったです。

今回グラフィックTを新しく出したのですが、本当に需要が分からなくて全然数作っていなかったのですが思った以上に好評で気に入ってもらえて幸せです、また作ります(大声)

 

そして新しく制作したPVが投稿されました! 

FAKETYPE.さんの新曲PVの映像を作りました。イラストは路地子さんです!

紙芝居っぽくというオーダーだったので映像の演出はシンプルですが

儚く綺麗な印象を持ってもらえるような動画を目指しました。

是非チェックしてね!

 

今日はカレーを作って食べました、女子力の塊と化しました。さよなら。