偽ワンマン

昨日はFAKE TYPE.さんの偽ワンマンにて、PPPがライブ前にライブペイントをさせて頂きました!

本当に昨日は思い出深すぎる夜だったので、つらつら思い出を書いていきます。

 

ライブペイント+自分だけじゃなく仲間との共同作業を50分という用意された時間内でやるという新しい挑戦でした。

結果的に言うとこの挑戦は大成功で、自分たちだけてはなく、ライブに来てくれた皆も盛り上がってくれて本当に嬉しかった!!!!

中路もとめさんのバチバチにかっこいいDJが流れながら、ペインティングを見て盛り上がってくれるお客さんもいて、楽しい空間で今まで描いてきたお馴染みのキャラたちを描けて嬉しかった。

路地子、野良いぬはイラスト ぶきはアニメーションを描く という構成でした。

初の挑戦でしたが精一杯良いパフォーマンスできたと思っています!

 

その後は大本命のFAKE TYPE.偽ワンマンがスタート

このライブのために用意した動画素材やイラスト素材がステージにカッコよくプロジェクションマッピングされていてとても感動していました。

ライブの全部がかっこよくて、熱気がすごくて、あそこまで皆を盛り上げさせて楽しくさせるFAKETYPEさんは本当にかっこよすぎる!!!

GOMESSさんも前田玲奈さんもスペシャルゲストの電波少女さんもかっこよすぎた…

 

そしてライブ後物販場所にPPPがひょっこり立っていたら沢山の方から声をかけてもらいました。

皆さん沢山の感想を話してくれたり、感極まって声を震わせながら喋ってくれてる人も居て

自分たちの作品で見てる人の心に感動がちゃんと届けられたのか と胸が熱くなりました。

話しかけてくれた方本当にありがとう!!モチベーションがめっちゃ上がりました!!!!

 

そんな感動を一緒に作れたPPPの路地子さんぶきさん本当に大好きだなって思いました。

改めてPPPというチームが結成できてよかった。

そしてPPPの結成のきっかけとなったFAKETYPEさん本当にありがとうございます。

 

これからもどんどん恰好良いものを作りたい気持ちでいっぱいです!!!

 

FAKETYPEさんが主役のライブでしたが本当に色々思い入れができた最高の夜でした。

 

長く感想をいうのに慣れて無くて文章が変になってたらごめんね

熱い気持ちが伝わってくれたらそれで十分です!!!

 

ライブの打ち上げで生ハムの食べ比べを食べました、3年熟成美味しかった、さよなら!